再訪✨根津フィトランチ🌿

皆様こんにちは。

文京根津クリニックの後藤です。


最近、めっきり寒くなって、朝起きるのが辛くなってきました。

夏の間は、朝5時ころ目が覚めて、お弁当の用意をしたり、自分のメンテナンスの時間にあてたり…。と有意義に朝時間を使っていましたが、ここ最近はお布団から出られず、もっぱらお昼は外食です。

でも、私、ランチが昔から大好きなんです💕

名店のレストランでも、ランチだとリーズナブルに頂くことができますし、

歳を重ねると、夜にボリュームのあるものを食べるのがキツくなったりします。。

でも、ランチなら、揚げ物でも焼肉でも(笑)、心置きなくいただくことができるんですよね😆

そんなわけで、最近はまた根津周辺のお店を食べ歩く日々です。


先日、nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Cafe 根津店に再訪してきました🍴

今回は、「スパイシーキーマカレーマスカルポーネのせ」を注文しました。

ごはんは、前回頼んだオムライスと同じく、玄米でした。(とても嬉しい😆)

キーマカレーは、スパイスが効いていて元気になれそう!そして、レーズンやマスカルポーネがアクセントになっていて、とてもおいしかったです🤍


今回は、時間がなくて食後のお茶までは出来ませんでした~🥲

次回、またゆっくり行きたいなぁ。

根津の皆様、是非足を運んでみてくださいね~❣️

れなてのフィト日記

自然に寄り添う暮らしのアイデア満載 フィトテラピーの知恵、健康レシピ、根津情報などをお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000